1995年からコツコツと勉強を続け現在の仕様に至ってます。 日本最速の楽しいGT-Rを目指して日々色々なレースで頑張ってます。 ここで勉強したノウハウやデータを、お客様のお車へフィードバックすることを、 第一の目的としてます。 サーキットもゼロヨンもこなす、いろんな顔をもつ32Rです。 地元九州では、オートポリスで1分59秒739 ゼロヨンでもオートポリスにて9秒112の歴代1位のタイムをマークしています。 (03年4月9日現在) |
|||||||
■スペック
|
|||||||
■スペック エンジン HKS GTRSタービン×2 (アクチュエータ仕様) オリジナルステンレスEXマニホールド ディサイドドラッグSPLヘッド加工 TOMEIカムシャフト(IN.EX)260度10.8mmリフト アペックス V−MAX SPL86パイ鍛造ピストン,コンロット,クランクシャフト コンピュータ系 HKS F−CON Vプロ ディサイドサーキットセッティング サードインジェクター1000cc×6 サード燃料ポンプ×2 伝達系&足まわり ボディー補強 ニスモブッシュ HKSハイパーマックスダンパープロ・スプリングフロント16K リア14k フロントブレーキ F50ブレンボキャリパー&355ローター リアブレーキ R34GTR純正キャリパー&ローター エクセディーツインプレートクラッチ 軽量化により車重1280kg etc... ■戦歴 オートポリス ・ヨコハマA−048 2002年11月27日 1分59秒739 カッチャオチャレンジカップ 1分59秒739 動画はこちら |