1995年からコツコツと勉強を続け現在の仕様に至ってます。
日本最速の楽しいGT-Rを目指して日々色々なレースで頑張ってます。
ここで勉強したノウハウやデータを、お客様のお車へフィードバックすることを、
第一の目的としてます。

サーキットもゼロヨンもこなす、いろんな顔をもつ32Rです。
地元九州では、オートポリスで1分59秒739
ゼロヨンでもオートポリスにて9秒112の歴代1位のタイムをマークしています。
(03年4月9日現在)

■スペック

エンジン

HKS GT3240タービン×2  HKSレーシングウエストゲート×2 オリジナルステンレスEXマニホールド ディサイドドラッグSPLヘッド加工
TOMEIカムシャフト(IN.EX)280度11.5mmリフト アペックス V−MAX SPL86パイ鍛造ピストン,コンロット,クランクシャフト

コンピュータ系
HKS F−CON Vプロ ディサイドゼロヨンセッティング サードインジェクター1000cc×6 サード燃料ポンプ×3

伝達系
ボディー補強 ニスモブッシュ KEIスペックダンパー 軽量化により車重1280kg エクセディードラッグ用トリプルプレートクラッチ etc...



■戦歴

セントラルサーキットベストタイム

・ビッグエンドストリートドラッグタイヤ
 2000年10月 CARBOYゼロヨンGT−Rクラス   セントラル 8秒736 で優勝!!

 動画はこちら


・ニットータイヤ
 2000年11月30日 HKS九州&ディサイド合同タイムトライアル 8秒833

 

仙台ハイランドベストタイム

・ニットータイヤ
 2001年10月21日 HKSゼロヨン日本一決定戦 8秒933


OPTION2誌 「ワンツーアタック 」
 
所要距離 121.6m 2秒88

 

■スペック

エンジン

HKS GTRSタービン×2 (アクチュエータ仕様) オリジナルステンレスEXマニホールド ディサイドドラッグSPLヘッド加工
TOMEIカムシャフト(IN.EX)260度10.8mmリフト アペックス V−MAX SPL86パイ鍛造ピストン,コンロット,クランクシャフト


コンピュータ系
HKS F−CON Vプロ ディサイドサーキットセッティング サードインジェクター1000cc×6 サード燃料ポンプ×2

伝達系&足まわり

ボディー補強 ニスモブッシュ HKSハイパーマックスダンパープロ・スプリングフロント16K リア14k
フロントブレーキ F50ブレンボキャリパー&355ローター リアブレーキ R34GTR純正キャリパー&ローター
エクセディーツインプレートクラッチ 軽量化により車重1280kg etc...



■戦歴

オートポリス


・ヨコハマA−048
 2002年11月27日 1分59秒739 カッチャオチャレンジカップ 1分59秒739

 動画はこちら